魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398703_convert_20130725010253.jpg














予告編よりワンカット・・・




 「風たちぬ」 を観てきました。

 0式戦闘機の設計者、堀越二郎の半生を描きながらも、この映画はラヴ・ロマンスでした。

 幾度も胸が詰まりました!!

 ここでも 「生きよ!」 の言葉と出会いました。

 今、ここを宇宙で最高の場所と決められなければ、時間が有り余っていても
生きる意味は見えてこないのではないか、と思いました。





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::