魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398676.jpg















 7/15、16、17日、ノラリさんで浄化リトリート合宿があり、僕たちは15日夜に到着、その次の16日に参加しました。

 

 ダイニングに吹き抜けがあります。

CA398691.jpg














○ 
 朝食の調理に忙しい台所の様子・・・



CA398694.jpg















 朝はフレッシュで大好きな、グリーンスムージーで始まります!





 16日、僕は午前中は、アっこさんのヨガ を、午後は、リエさんのオーラリーディングと受けてみることにしました。


CA398695.jpg















 オーラリーディングは “瞑想の岩” の降り口にある農楽カフェの2Fで行われました。

 リーディング?どう説明したらいいでしょうね・・・

 まずリエさんの意識が僕の体にフォーカスして繋がります。リエさんは高い意識体とも繋がるのだと思います。

 その後、頭の方から足元に向って、僕の身体をスキャニングしていきます。

 右手は僕の後ろ側、左手は前側、両手僕から離れています。

 僕は身体に手が触れているのが好きですが、手を離すのもやってみよう
カナ!^ ^

 身体の各部の情報を感じとって、僕に説明しながら、問題のある所には足りないエネルギーを与えたり、不必要なエネルギーを取り去ったりしながらの施療は進んでいきました。(と、僕は感じましたが、実際にリエさんがどうしているか?は分かりません)



頭・・・問題あり (アチャー!やはり・・・自分でもそう思うけど!^ ^;)

 そうですね、臨死体験するほどの事故で頭部も強打しています。

 若いころ脳の血管に大量の血液を流すムチャもしたし・・・笑

目の奥・・・

 緊張を取ってもらっている感じ。

食道・・・「熱い食べ物、好きですか?」

 内側にツルッしたところがあるようです。

胃・・・

 大丈夫のようです!

腸・十二指腸・・・

 腸壁の内側は綺麗になっているようですが、外側にあるものが身体の外に出たがっている。

足・・・

 流れが悪い?

左腕・・・

 は、素晴らしいそうです!

右腕・・・

 疲れたまっている?



 他にもあったと思いますが、何となく思い出せるのはこんな所・・・

 ずっと身体の情報だったので、意識との繋がりを質問してみました。

肝臓・・・

 ここに強い感情から来た傷が残っていて、その引きつりが十二指腸を引っ張っている。

 数年前、福田先生のダウジングで、ストレスにより十二指腸の壁が薄くなって内容物が染み出し、乾癬という皮膚炎になっていると教えてもらいましたが、同じでしたね・・・

 リエさん、その傷のことはもう忘れてしまっていいんだけど、僕の中で勲章の
働きをしているのだそうです。

 ああ・・・昨日の巻貝の夢は、多分これだね~ 

 今、気づきました。

 ありがとう!みなさん・・・



 リエさんデトックスのため、お風呂でお腹と腰周り、頸肩を塩でマッサージして下さい、って。毒素が排出され、細胞の中にある情報が書き換えられるだけでも人は変わっていくって。それは本当ですね!

 これは帰ってから続けています。



 リエさんのオーラリーディング! 面白かったです~~

 体験することは大きい、と新たに思いました。

 進む気があれば、巻貝の次の螺旋にステップできるんだ・・・

 多分その勲章のせいで、螺旋を自然に上昇できずに、何度もなんども同じところを回っているのが現状の僕なんだ。。 笑;

 まだその勲章が何かは分からないけど、此処までくれば出口は目前です。

 リエさん!ありがとうね・・・

 

 
CA398696.jpg















 終了してリエさんはセパレート・・・って言ってたかな?

 僕の波動に変化をもたらすために繋げていた、二人のオーラを切り離すのだと思います。

 僕は外にいたくて、“瞑想の岩” へ下りていきました。



CA398550_convert_20130627104259.jpg















 これが階段ができる前の同じ場所です。

 施療によって、僕の中でもきっとこのくらいの違いがあることでしょう。^ ^v



CA398697.jpg















 階段の下から、今オーラリーディングを受けていた農楽カフェを見たところ。



CA398698.jpg















 夕方には翌日17まで参加の ONE Life の方10名程が到着です。

 オーガニック・ナチュラル・エコロジーで ONE !

 バリでも会社を展開していて、皆さんオーガニックな井出達ですね~



P7212162b.jpg













 僕たちは入れ替わり、と言っても夕ご飯を頂いて、ノラリさんを後にしたのは
7時半は回っていました。(写真はその後のキッズキャンプの夜のものです)

 ここで出逢う人たちは、本当に気持ちのよい人たちで・・・

 人のことをああでもない、こうでもないと構いません。

 人とリラックスして一緒にいられるのは、とても幸せなのです!!

 また来ますね~~






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::