魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398642.jpg















 朝 (6時)、ホテルの2Fよりの眺め、北側の小網代湾。

 油壺湾は南側になります。



CA398616.jpg















 海岸の写真は14日のもの。

 連休でホテルは大忙し!日帰り温泉などは入場制限されていましたが、夕方 (5時) の海岸は既に人の波の去った後・・・



CA398625_convert_20130718110944.jpg















 波打ち際に立つと、何故かキレイな貝殻を探したくなりませんか?



CA398624_convert_20130718110814.jpg















 夕ご飯 (6時) が待っていなければ、暗くなるまで拾っていたに違いありません。



CA398631_convert_20130718105801.jpg















 此方が油壺湾。




 弟は祭日なのに全社会議があると、朝食後タクシーで駅へ。

 10時のチェックアウト後、子ども達ファミリーは隣の水族館へ (宿泊客には
マリンパークの無料券がサービスになります)。

 僕たちは両親を乗せて、久里浜の実家へ向かいました。



 Yちゃんの用意してくれた車椅子が大活躍でした!

 実家では荷物を片付けて、布団まで通れる車椅子の道を作りました。

 子ども達、亘くん、Yちゃん、ありがとう!!

 みんなの力でどうにか乗り切れたよ~!!^〇^/

 実家を出たのは12時でした。



CA398648.jpg















 八ヶ岳が3時。



CA398651.jpg















 北アルプスが近くに見えてきたのが5時。


 
CA398654.jpg















 ノラリさん到着は7時近くでした。






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::