魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398605_convert_20130718105541.jpg















 お泊り会は4月に計画したものです。

 その頃は母親は杖も使わずに、自分で歩けていました。

 でも6月の後半からは立てなくなり・・・

 介護する父親の腰が痛くなって、中止したいと連絡がありました。

 腰痛の手当てに行った時に父親の気持ちを確認すると、本当は行きたいことが分かり。。。

 何とか父親まで寝込まないように天にもお願いして、みんなの力を合わせて
今日にたどり着きました。



CA398606_convert_20130718105600.jpg















 3人掛かりで母親を車に乗せることが出来・・・



CA398607_convert_20130720005356.jpg











 いざ油壺へ!出発!!



CA398609.jpg















 途中の三浦海岸ではウインドサーフィンの教室でしょうか?

 ボードに立つレッスンのようです。



CA398645.jpg















 両親の部屋は1F、大浴場は無理なので露天のある部屋にしました。

 弟も一緒に泊まってくれて、感謝です!!



CA398646.jpg















 ジャグジーは未体験!!

 ワクワク!!


 
CA398633_convert_20130718105835_convert_20130720004521.jpg












 息子達ファミリーも、むすめ達ファミリーも、僕らも、夕ご飯の前に海岸で遊べました。

 もうー、お腹はペコペコ!!

 マグロの大トロと野菜の煮物のだしの美味しいこと アワビの踊り焼き!は
始めて・・・ちょっと残酷でしたが、バターの風味で柔らかくて、なぁ~~んて美味しいんだろ!!お刺身も、天ぷらも、旨!うま!

 胃袋が二つ欲しいとか言いながら!! 結構食べましたね~ 笑

 胃袋が二つあったのでしょうか? 



CA398636_convert_20130718105909_convert_20130720004553.jpg












 寝ている母親には座ってもらい、部屋にての食事になりました。



CA398637.jpg


















 
 ジャグジー、父親は食事の直前に入りましたが、大変気持ちが良かったらしく、呼びに行っても中々出てきませんでしたね・・・



CA398639_convert_20130718111654.jpg















 孫たちも凄~~~~くっ面白いらしく、もうキャーキャー言って遊んでる声が2階まで聞こえていました!

 母親は浴槽には流石に入れられなかったけれど、体と頭を洗ってあげることが出来て良かったです。

 僕も生まれて始めてのジャグジー!!

 後で思いました! ソープを入れて泡々にしたら体洗わなくても済みそう・・・

 気持ちぃーーーの!!楽しぃーーーの♪♪

 嬉しくって、スイッチ、押しまくりでした!笑







 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::