魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398703.jpg















 聖のノラリ・ファームさんで、オーラ・リーディングをして頂いたリエさんからの
お土産です。^ ^/

 リエさんとヒロさん出雲でイベントがあり、車で出かけたんですよ!お疲れさまでした。

 “隠岐あらめ” 早速いただくことにしました。



CA398708.jpg















 あらめは30分くらい水で戻して、サッと水洗いします。

 ニンジン、玉ねぎ、油揚げ (厚くて生揚げのよう!) と合わせることに。



CA398709.jpg















 炒め煮にしてあります。

 お出汁、みりん、砂糖、しょう油で味付け、弱火で仕上げました。

 味見しましたが、凄んご~~~~くっ!!美味しかった!!

 リエさん! ヒロさん! ありがとうございます!!



CA398710.jpg















 今夜は多分、“冷やしうどん” になるかな??

 後は、うどんを茹でるだけです。




 僕たちも、ちょうど2ヶ月後には出雲に行きます。

 行く先より先に、お届けものとは!!

 嬉しいです。出雲の神さまに歓迎されているようで・・・

 どうでも良いことですが、出雲の神さまの極性と、僕の身体の極性、同じなんです。

 とっても楽しみです・・・






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::