魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今朝、幸せな気持ちで目が覚めた・・・



CA398582_convert_20130708084547.jpg















 今日は遅めの起床。

 仕事は11時~と、3時半~のお二人。ちょうどいい。 ^ ^

 草むらの中に黒っぽいものが?? あっ、夢のお話・・・

 死んでいるのか?と思ったけど、足が動いている!

 カブトムシくんだ~!!

 夢のそのほかは思い出せないけど、幸せな感じだったなあ・・・



CA398583_convert_20130708084608.jpg















 日差しが強い!

 植物たち、しおれている子もいて、お水をあげる。

 既に暑い!!

 夏だよ~~



CA398585.jpg















 昨日、今年初めて強い光に夏を感じた・・・

 瞑想会の帰り、一緒だったリナちゃんが、夏が来るとワクワクするって!!

 僕も夏生まれの夏雄くん。自分の中でエネルギーが踊る!!

 来てくれた アゲハ ちゃん、撮影終わるまで居てくれました。

 嬉しいよ~ 笑







コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::