魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 PM 23:23 ももちゃんからメールが
 「高速通行止、今20号大垂水。まだまだかかりそう(T_T)」


 今は圏央道も通行止・・・



 「がんばれ?!無理すんなよ?!」

















yokujitu-05.jpg

雪の中、お疲れ様でした!玄関がにぎやかになりました♪






yokujitu-06.jpg

翌朝。大のお気に入りのピグレットと!






yokujitu-04.jpg

息子の車でお出かけ。行き先は福生のケーキ屋さん♪






yokujitu-03.jpg

このケーキ屋さん、気に入ってます!






yokujitu-01.jpg

ケーキを買って、みんなでこんどは娘のとこへ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
いい映像ばかり
ずっとここまで下がって拝見
ほのぼのとした気持ちで読ませて
いただきましたケーキ美味しそう・・
2008/02/13(水) 08:32:30 | URL | ann #Uh60rX9Y[ 編集]
ann様

でしょう♪ でしょう♪
ケーキ、うまかったす。^ ^ v
2008/02/13(水) 23:34:37 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::