魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 おーォっと~~!!

 今日6月21日、夏至は 『みんなの空』 の撮影日でした。午前中は覚えていたのですが、脳の海馬の働きが良くありません。

 昼風呂入っていました! 笑;

 撮影は、13:02 でした。滑り込みセーフで宜しくお願いいたします。m(_ _)m



CA398560_convert_20130621133648.jpg















 ベランダの蓮が蕾をつけました!

 3つも付けました!^ ^/



CA398558_convert_20130621133558.jpg















 土の入れ替えを3年やっていないので、今年は駄目かなぁ・・・って思っていたので凄く嬉しいですね!



CA398557_convert_20130621133530.jpg















 埼玉県入間市、お空のほうは、小雨です。



CA398559_convert_20130621133626.jpg















 Rayさん 、2枚Up しましたので、お好きな方をお使いくださいませ。

 皆さんのお空の写真、楽しみに待っています!^ ^




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
『みんなの空』に御参加ありがとうございます。
遅くなりましたが、「空写真」を頂きに参りました
後ほど、記事にアップしますので
お楽しみにお待ち下さいマセマセ
2013/06/22(土) 17:16:12 | URL | Ray #QigmMiMY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/21(水) 09:37:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::