魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398500.jpg















 先月、深紅のバラを持ってきてくれました!

 バラって男が女の人へ! が世間一般でしょ?

 この前ガーデニングショーでもやってた、“花贈る!男アガルッ!” だよね!

 真っ赤なバラもらう男って?どんなものよ??

 目覚めると、毎朝 目に飛び込んできて!キ レ イ ・・・




CA398506.jpg















 お料理作るのが好きじゃない月の魔女、僕が作ることになります。(スゲー簡単なのね!)

 その間、お風呂洗ってくれたり・・・

 普通は反対だと思いながら・・・

 バラもそろそろ見納めなので、綺麗なところをお風呂に入れてフラワーバスにしました。

 バラ貰った時、女の人みたいに言ってみた。

 「もう私は、あなたのものよ!」

 「離さないでね・・・」

 (女の人って、そんなこと言わないんですかね?)

 余程可笑しかったらしく、超ー!ゲラゲラ笑っていました。(笑)

 自分らしく無理しないでいても、そのままでOK! 楽~~です。




 ここまで来て、ちょっとUpするのをタメライました・・・

 世間はこういうのノロケていると言うんだろうな・・・

 読み返してみると、まあそう言われても仕方ないか!笑

 でも世間がどう見ようと、もう構わなくなって来ているなあ。

 僕を非難する人がいても、気にならなくなってきている。

 僕を通して、皆さん自分を見ているだけだから。

 「生きよ!」

 捕らわれている自分を、自分から解き放つ・・・

 これからも、それは続きます。

 パラダイスを生きなきゃね!

 それがお得!

 そして、世界中にただ一つある命が輝きますように!

 アーメン・・・






 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
うぃ~~す||
酔っ払った勢いでの話に付き合ってもらって、ありがとう^^
あっ、ブログへのコメントは
バラ風呂に入ったら、加齢臭消えるかな??
で、いいかな^^;
2013/06/06(木) 23:10:28 | URL | Hey!!ですよ^^ #-[ 編集]
Heyさん!
昨夜は色々お話しできましたね~

クレドールさんとのチャネルありがとうございました!
クレドールさん、そのように描いてみますね~^ ^

加齢臭ですか?
そんなんアッと言う間に消えますよ~笑
お互いに認めあえる、Heyさんにお似合いの彼女どうですか?
2013/06/07(金) 14:00:48 | URL | G #-[ 編集]
ども~、Heyです。
クレドールさんからの補足のアドバイスです。
なにゆえに、クレドールさんがあの様な事をいったのかを考えてみてください。
Gさんは、クレドールさんの姿を描く時に人種という先入観があったと思います。
確かに、Gさんが感じた通りクレドールさんはイスラム系の生まれの様です、
しかし、今のクレドールさんは貴方の守護霊的な存在になっています、ので、人種的な縛りはなくなっています。
ここまで、説明したら分かりますよね。
クレドールさんは、あなたに人種的な視点・視野をなくしてほしかったんだと思います。
そう、人種を超えた視点・視野を貴方に持ってほしいと
頑張ってくださいね^^
2013/06/10(月) 21:51:46 | URL | Hey!!ですよ^^ #-[ 編集]
は~い!!

Heyさん、クレドールさん、ありがとうございます。
人種を超えた視点・視野!了解で~す!^ ^
2013/06/11(火) 00:30:03 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::