魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 久しぶりに車の夢を見ました。

 修理工場風のキツキツの車庫に配達中のトラックを止めておくと、左側にある車が邪魔で出れなくなってしまいます。

 頼んでその車にバックしてもらいますが、それでもスペースが無くて出れません。

 もう一度工場の人にお願いに行っていると、親切な大型トラックのドライバーさんが既に車を出してくれています。

 へーぇ!良く出せたなあ!でも良かった~~ と思って外に出てみると、トラックは原型を留めないくらいに大破していました・・・




名称未設定 2













 写真お借りしました。大型トラック事故の実験写真です。どなたも怪我、死亡しておりません。念のため・・・




 かなりショッキングな夢!! 潜在意識くんが僕に知らせたいことがある・・・

 近々自分のボディー (身体) がこんなふうにオシャカになるのか?超意識に聞いてみると、

 NO!

 続けて聞いていくと

 いつこんな状態になっても良いように 「生きよ!」 と・・・

 そして、守り、助ける、と言われました。




 CA398504_20130605090420.jpg
















 「生きよ!」 ・・・

 生きるのに苦しかったとき、助けてくれた人の顔が浮かびます。

 まず子ども達・・・ 元妻・・・ 幾人かの友人・・・

 そして、いつも植物たちが力づけて、守ってくれました・・・




CA398093_convert_20130605090635.jpg
















 
 園芸センターで落ちているのを拾ってきた子たち。

 4月23日でした・・・ 




CA398502.jpg















 こんなに伸びて・・・ 良く見ると黄色い可愛い蕾が付いていました!^ ^

 「生きよ!」 のお手本だと思いました!

 小さな命たち、ヒカル、超意識さん、ありがとう!!




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::