魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397870.jpg














 今年の2月10日、モモコ とリリーさんとの初めての出会い!!

 コマンさんに 「小さい子どもかよ!」 と言われながら連れてきてくれました。

 ありがとう!!

 ングラライ空港にて・・・



CA398263.jpg















 5月8日、ノラリさんにて・・・

 昨晩はリリーさんに抱っこされていたモモコ。

 「モモコっ おっはよ~!」



CA398292_20130603072319.jpg















 これからお出かけ。

 「ここで待っててね!」

 優しい陽光の魔女・・・ ポッカポカのリリーさん・・・



CA398294.jpg















 二階の廊下の手すりから外を見るモモコ。

 チャーミングだね・・・

 お布団と一緒に干してもらいます。

 ここからだと、みんなが帰ってくるのが良く見えるのです。



CA398324.jpg















 「モモコーー! ただ今~」

 ちゃんと目線 合わせてくれました。

 嬉しいよ~!! ^〇^



CA398347.jpg















 小さい時、リアルな命をもつぬいぐるみ。

 子どもが子どもでなくなるとき、その命はあちらの世界に帰ってしまう・・・

 いや、子どもでなくなった時、天岩戸が閉じるんです。

 エデンから魂の旅に出るとも言います。

 モモコ! いいね! リリーさんと一緒だね~~




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::