魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 翌朝、ノラリさんから車で15分位、ヒロ&リエさんのお家けんギャラリーに伺いました。


CA398283.jpg















 玄関近く、可愛い小人さん達のお出迎え!




CA398279_convert_20130515225207.jpg











 お庭には、美味しそうなタラノ芽が一杯生えていて!




CA398280.jpg















 リリーさんの撮っているのは、この霜けた草たち。

 幻想的な美しさ・・・

 


CA398277.jpg















 家の中にお邪魔します。新しい床材が張ってある居間けんギャラリー。




CA398276.jpg















 リエさんの作品。

 優しい形と模様、色合いが、古くて新しい家に馴染みます・・・




CA398272.jpg















CA398273.jpg















CA398270.jpg



















 こちらヒロさん。 

 一番上の作品に明かりの入ったのが、真ん中の写真・・・ なんて綺麗・・・

 一番下の作品もよく描きましたね・・・すごい大変なんですよ!! それに
上手、ウブドでもここまでの作品には中々出会えません。

 「もっと描かないの?」 って聞くと、「もう描けない」 って答えが。

 勿体無いけど、それは理解できます。

 次に伺うとき、お家がどんな感じになっているか?とても楽しみです!^ ^




CA398282.jpg















 そしてこれが土蔵の三階にある、不思議な文字。。。

 懐中電灯だし、その上ピントが合っていません。

 鮮明ではありませんが、クリックで拡大します。

 地球の文字にこんなのあるのかな?

 少なくとも日本の文字ではない・・・

 土蔵の三階で何していたんだろう・・・





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::