魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 見付からない!!! orz


































 見つかりました♪♪♪ ^ ^/~

         2月7日、PM6時半ころ
         2月8日、1AM ナンロックまだ解除されていません・・・
         2月8日、2:40PM 通常通信再開できました!
 
 AUショップのおねえさんも、遠隔ロックの解除は初めてでした!二人の共同作業で回線を復帰させるのは楽しかったですよ。機能がよみがえる最後のキーを押すときの彼女の顔、輝いていました!僕も幸せでした。♪この相棒がいないとブログに写真貼れないからね・・・



au.jpg


コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::