魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397907_20130422142007.jpg













 ワ~ もう先々月になるんだ・・・

 バリで耳つぼジュエリーの初体験をして、僕も付けてもらいました!

 長いこと付いていました。ある朝、気がついたら両側のスワロとも無くなっていたんです。付けて1ヶ月と5日目でした!

 馴染んでいたんですね・・・無くなると寂しいもんです。笑

 付けている間、周りの人たちからは色々な目で見られていたんでしょうね??

 そのうちのお一人、デイケアの利用者のお姐さんが、

 「穴開けないなら、わたしも付けたい!」って

 その後中々会えなくて、先週もう一度確認したら、

 「わたしは緑色が好きなの・・・」

 そこで、エメラルドのスワロを発注しました。あとゴールド、他に5色セットも!




CA398058_20130422142053.jpg



















 ついでに耳つぼの分かる絵もね!

 足の反射区は知っていますが、つぼは い~~~杯あって大変!

 僕の行う二点療法はつぼは意識しません。勿論耳つぼもパスしていました。

 耳に、全身がどのように横たわっているのかが良く分かりました。面白かったです。




CA398055_20130422142050.jpg















 耳つぼの “ポイント・マスター” 耳つぼの早見表です。回して使う星座の早見表みたいなもの。

 “目の疲れ” とかにダイヤルを合わせますと、使うつぼが表示されます。

 ¥4500-(10%引き) 高いと思いましたが、良く出来ています。安いかも!



 専用の取り付け器具・スパチュラと、身体と耳つぼの本も今日発注!明日の
午前中には届きます。

 また新たな楽しみが増えます!^ ^






 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::