魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 3Fの教室。

 「あれ!ドアが開かない?」

 勉強会はお休みかあ! ちゃんと話し聞いてないからだ・・・

 ちゃんと聞いたのに、忘れちゃったのかも!^ ^;




CA398046.jpg















 こんな時もめげないのは、どんなものか?

 すぐに次の楽しみに向います

 隣接してハーブガーデンがあり、中に美味しいレストランがあります。

 先ほどから、お腹も空腹だと主張!!




CA398047_20130422113727.jpg















 オムレツとタコライス。

 パン工房が併設、レジを済ませば中に持ち込めます。

 レジのお姐さんに「タコライス、凄い盛りがいいですね!」と言うと、

 「女の人はペロリと平らげますよ!」ってお返事でした。笑



 コーヒーは他のお店で飲むことにして・・・

 帰り道に HOT・POT さんがあります。

 今日は風が冷たい!

 お店のカウンター横の、暖かいストーブが頭を過ぎります。

 モッコウバラも咲いているカモ・・・




CA398050.jpg















 3時半位でしたが、少し前にクローズになったみたい! 残念!!

 モッコウバラもまだ蕾で・・・




CA398051_20130422114331.jpg















 お野菜を買って帰ります。




CA398052_20130422123412.jpg















 今日(4/22)のブランチになりました。




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::