魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398117.jpg















 今日の仕事先は造り酒屋さん。

 試飲会が桜の木の下で行われていました!




CA398118.jpg















 母屋の入り口から試飲会場をパチリ!よく分かりませんね~




CA398120.jpg















 仕事終わって出てみると、何もなかったように桜と散った花びらが・・・




CA398122.jpg















 試飲は出来ないけど、ケーキを買って帰ります!

 帰り道、Jたちはお花に囲まれていました♪




CA398125.jpg















 苺のショートと、何やらチーズケーキのよう・・・

 チーズケーキの上の楕円形のクリーム!顔のように?(クリックで拡大)

 Jたちの仲間かな? 笑




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::