魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 サンバルが無くなったので作りました。

 ついでに、鶏ひきを炒めてサンバルで味付けします。

 見てたら、冷麺が食べたくなりました。



CA398081.jpg
















 担々麺とバンバンジーを合わせたような、ピリ辛うどん。

 無漂白の地粉うどんが、つるつる、シコシコして美味しかったです!

 今日はまだ肌寒かったのですが、これから暖かくなると、冷たい麺類なしには居られません!^ ^






コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/02(火) 19:27:33 | | #[ 編集]
是非作って食べてみてください!
これからの季節にぴったりですよ~

朝のあの小道・・・
想像したらワクワクしてきました!笑
2013/04/04(木) 18:48:42 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::