魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA398063.jpg















 アロマプロジェクトのさいたま新都心を3時近くに出て、アパートに待ち合わせの5時になんとか帰ってこれました。

 福生のカオマンガイ、むすめ達は初めてです。




CA398055.jpg















 ガパオご飯、子どもたちの食べられるポテト唐揚げ、上のコップはタピオカ入り紅茶。




CA398058.jpg















 お店の名前にもなっているカオマンガイ、コームーヤーン(豚の照り焼き)、パッタイ(肉野菜炒め焼きそば)、揚げ春巻き。

 むすめもむすめの夫君も、パクチーがダメなので別盛りで!

 夫君、香辛料が許容範囲を超えて、殆んど無理でした。

 ごめんね!!




GRP_0123.jpg












 由羽は、タピオカが気に入りました!

 心は紅茶だけ飲んで、口からタピオカが出てきます。笑




CA398061.jpg















 夫君の食べられるのは・・・?

 って、揚げバナナのアイスクリーム乗せを頼みます。

 掛かっているシナモンもダメでした!^ ^;




CA398064.jpg















 食後、お店の前の三輪自動車で遊ぶ二人。




CA398065.jpg















 どこを触ったのか、ウインカーが点灯!

 戻せなくなって、お店の方に止めてもらいました。笑




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::