魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
images.jpg










  前回いただいた名刺。
 プレジデント・ヒーラーとあります。






CA397594.jpg















 遠藤さんとアルサナ先生が階段を下りてきて、目覚める僕たち・・・
おひげが白くなられたんですね~




CA397967.jpg















 庭に祭られている神殿、細かく彫られている模様と輝く金色。




CA397595.jpg















 写真ではカリスマ性を強く感じる方ですが、気さくな人柄、小さな体で、早速
遠藤さんのお嬢さんをギュ~~っと!僕も抱きしめられて幸せでした。^ ^/




CA397574.jpg















 ウブドの自然と人工物の調和には、いつもウットリ・・・




CA397599.jpg















 ファンタスティックな空中ヨガ!!




CA397966.jpg















 奥の建物が道場?になっているのか、ヨガ系の西欧人が何組か入っていかれました。




CA397600.jpg















 お茶目なアルサナ先生、スパイダーマンのよう!!




CA397587.jpg















 ヨガの人たちが奉げた、お供物。 あ!此処にも苺ジャムの色が・・・




CA397602.jpg















 アルサナ先生も寝ちゃいました。笑




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::