魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397965.jpg















 「ブラット・ワンギ」 を後にして、アルサナ先生まで時間があったので、パサールで例のベッドカバーとか購入して、ジャラン・ハノマン入り口の木陰でしばし休息・・・

 昼近くで、さすがに熱い!!




CA397571.jpg















 ハノマン通りを南下します。




CA397570.jpg















 通りでは、オネエサンがチャナンをお供えしてお祈りを・・・




CA397948_20130316210331.jpg















 今朝来たボディー・ワークス・センターへ、再び到着しました。




CA397577.jpg















 ボディー・ワークス・センター、アルサナ先生のお庭は、前回来た時のまんま・・・

 時間が止まっているよう・・・




P2122178.jpg















 どこにも行かないで、この極楽のようなお庭のバレでのんびりすることにしました




GRP_0119.jpg












 お庭で静かに流れていた音楽です。ショップで売っていたので購入しました。

アルバム 「Kishi - Kishi」

  1 中世バリの王、ジャヤ・パングスと中国商人の娘カン・チン・ウィー との恋の物語

  2 愛の出会い

  3 女

  4 花を摘む

  5 老いた踊り子

  6 愛の輝き

  7 母が娘に愛についてアドバイスする歌

  8 母の愛

 リンクしている曲は、5番目の老いた踊り子、だと思います。(アルバムの曲とYou Tube の少し違うので間違っていたらゴメンナサイ)

 聴いていると眠~~~~く・・・ なっていきます。

 老健にも持っていって流してみましたが、お婆ちゃんとか、そのままあの世に行ってしまいそうなので、止めました! 




CA397581.jpg















 熱い日差しの中を歩いてきて、

 ここには、緑の植物たち、鳥達のさえずり、日差しを遮るバレ、バレには爽やかな風、水の流れる音、静かな音楽・・・

 バレのソファーには、しどけない姿で、爆睡している美女が二人!!

 ちょっとUp 出来ませんので、同じくバレの横で爆睡中の小鳩ちゃんの画像に差し替えます。悪しからず・・・

 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::