魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 ドキッ!っとしたり、プレッシャーを感じる方も多い・・・ かな?
 そんな、タイトルでしょうか?


 ◆ 多肉 ◆
 でも僕は大好きです♪^ ^





taniku-02.jpg

お水切らしめで、しわよってますね。暖かくなったら少し多めにあげます。





taniku-03.jpg

葉のふちがピンクで揺らいでます。おんな心を感じてしまいます・・・





taniku-01.jpg

かなり好きな 十二の巻 (ジュウニノマキ) ユリ科 ハウォルチア属 小さな観葉植物風。





taniku-05.jpg

宇宙の花のような。★♪
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
きれいですね
我家もすきです・・多肉・・こう書くんですね・・びっくり
素晴らしい花・・こんな風でない我家のを大事にしてやらないと・・・
2008/02/04(月) 22:07:24 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
ann様

ぽっち☆、ぽっち☆、しながら観にいってますよ~
2008/02/05(火) 00:17:46 | URL | G #-[ 編集]
ありがとうございます。
リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく。
2008/02/05(火) 23:31:06 | URL | ann #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::