魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397777.jpg















ウブドの夜明け・・・




 昨夜は愛でいっぱいの女性に挟まれて、とっても幸せでした!

 3p いや肉体的に挟まれていた訳ではありません。念のため。笑

 瞑想会では良く会うのですが、アパートに来てくれたのは久しぶりです。

 持ち前の明るさと、自分を隠さない(隠せない?)女性が二人!!

 夜遅くまで、お腹をかかえて大笑いでした。

 今朝、Kさんからメールが来て返事してたら、彼女の使っている香りが漂ってきました。

 不思議です、世界は繋がっているんですね・・・





 彼女 Kさん、とは同じ会社に勤めていました(施術師ではありませんでした)。

 それがここ1年、あれよ!あれよ!と言う間にヒーラーになってしまいました!

 昨日がプロデビューの日になりました!!

 おめでとうございます!!

 「練習させて!」って言われて、受けたことありますが、ポカポカでと~っても
気持ちが良かったです!!





CA397544.jpg















クブ・ソチャの田んぼの向こうに、オレンジピンクの家があります。




 世界が変わり始めるとき、日本の女性が切っかけになると言われています。

 Kさんと言い、先週お客さまで来店された、あ!この方もKさんでした!

 この方も切っかけになる方だな・・・ そんな切っかけになると感じる女性が、
僕の周りに一人またひとりと現れています。人数はまだ少ないんだけど・・・

 シュタイナー学習会の、やはりKさん、Nさん。

 先月、一緒に旅をした女性たちにも同じそれを感じます。

 皆さん、それぞれの現実をかかえながらですが、この世界がポカポカになる
願いを持っていて・・・

 「それは、全ての女がそうよ!」って言われそうです。

 そうですね、全ての女性の願いですね・・・

 その願いが、この方の中では決意に変化しているな!って・・・

 それが見える方が、少しづつね!

 自分が、能動的にその流れの一部になるんだ!って。

 



CA397543.jpg















朝日が当たって・・・




 僕のお客さまが、夢を見まして、恐るおそる話してくれました。

 「わたしは、夢の中で人を殺しているのよ・・・

 母と一緒に、

 家政婦さんを殺していて・・・」

 その方はとても控えめな方で、自分を殺しても、人から言われたことを行う方でした。

 家政婦さんは、指示されたことだけをする自分自身ですね。

 そんな自分を、母親と一緒に作り上げた・・・

 その自分を、母親と一緒に殺している!

 (あくまでも僕の解釈ですからね!)





 殺している・・・

 夢の死は、再生を意味します。

 いい夢ですよ。

 それから彼女は、自分の望みを言葉にするようになりました。

 良かったです!



CA397526.jpg















き れ い ・・・





  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::