魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397493.jpg















 その部屋には、二人の天使さんと・・・




CA397492.jpg















 黄金のブッダが・・・

 バリでは金色はよく目にしますが、この山吹色は(写真では白っぽく写っていますが)なかなかお目に掛かれません。

 The GOLD in The GOLD. ゴールドのブッダさん綺麗!!




CA397494.jpg















 チベタンベルをチャクラに乗せてのヒーリングを、1時間づつ受けました。




CA397495.jpg















 施術ルームです。

 オーストラリア人の先生、スピリチュアルな本から抜け出してきたような、ニコヤカで優しく爽やかな方でした。白髪に白い衣が良くお似合いでしたよ!

 チベタンベルでは出ないだろう!って凄い音が聞こえていましたが?

 このドラの、

 ぐわわ~~~~~んっ!!

 って音でした。

 チベタンベルはシンギング・ベルとも呼ばれ、スティックを縁に沿って回転させると独特の宇宙音で歌ってくれます。

 チベタンベルでチャクラに働きかけるときは、普通この宇宙音を使うのですが、この時は叩いて出る音での施術でした。




CA398005.jpg















 Light Spirit は、遠藤さんの知り合いのバリフリークのお勧め!

 すぐ近くのアグン・ラカ・バンガロウに何度か来ていましたが、知りませんでした。

 違う人のルートを使うと、違う体験ができて面白いですね!




 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::