魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 病院の予約が午前中だったので、この日は早く起きました。



CA398001.jpg















 水仙畑の向こうの白い建物が、病院。




CA398003.jpg















 職員の方にお聞きしたら、一般も可の食堂がありました。

 ばあばは、脳全体に萎縮が見られ、アルツハイマー型かも知れない痴呆で、海馬周辺にも萎縮が見られるとのこと。症状が進まない薬が処方されています。



CA397998.jpg















 窓の外、海が輝いています!




CA397995.jpg















 多肉が元気!!




CA397994.jpg















 太い花柱が、天に向って伸び~~ぃ!

 僕らも基本はこの子と同じ、地にしっかりと根を張り、天のエネルギーとも結ばれる。

 天の御柱を自分の中に通す。

 そして伸び~~ぃ!って、人生の花を咲かせる!




CA397997.jpg















 外に出ると、もう暑くって!フリースを脱ぎます。

 水仙の、いい~~~ぃ香り・・・




CA397996.jpg















 これは何でしょう?

 カタバミの園芸種???




CA398000.jpg















 水仙畑の向こうの海も、もう冬の色じゃない・・・




CA398002.jpg















 帰り道はいつものルートではなく、久里浜港を回ってみました。

 このフェリーに乗れば、35分後には千葉にいます。

 乗りませんでしたけどね。

 今を選択する違いが、違う未来の体験になります。

 “1週間後には、イスタンブル” を選択し、決意さえすれば、“ボスポラス海峡を見晴らすレストランで、トルコ料理を食べるあなた” が1週間後いるかも知れません!

 決意さえ出来れば、未来の選択は数多くあります。



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::