魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 車を離れて、戻ってみると、車が消えている夢・・・

 じつは1ヶ月程前かな?また見た! Ohu・・・





 ・・・何かの用事で車を止めていると、すぐ側にトラック風の車がクラッシュ!

 ドライバーさんを助けなきゃ!と救急車を探しに・・・

 (携帯あるでしょ!やはり夢は変。笑)

 事故の現場の信号を右へ行くと、すぐに病院があるらしい。

 病院へ行こうと信号へ戻ると、僕の車はどこにも無い・・・





 車が消えてしまう夢に、僕が出した答え、

 「身体がある時だけだよ!身体が使える体験は!」

 の少し手前に、夢が言いたいことが、まだ!あるらしい?





 そして今朝の夢・・・(断片的にしか思い出せないけど)

 ・・・新車に乗り換えている。

 高性能で、凄げーパワフル!!

 アクセルのコントロールが出来ない・・・

 車はあっと言うまに僕の身体を飛び出して、右側の車輪を浮かせて空中に浮かび、前方左側のビルの壁に下回りを見せながらクラッシュ!!

 ああっ・・・ 手に入れたばかりの新車が・・・

 ・・・その後、夢の展開があり(思い出せない)

 又その現場(新車が僕から飛び出した場所)に戻っている・・・

 新車がクラッシュした方角から、女性が一人、また一人歩いてきてすれ違う。

 二人とも知っている人。(けど思い出せない)

 新車を失いガッカリしていると、ボディーは凹んでいるけれど、誰かが運転して僕に届けてくれる。

 ちょっとオレンジ色味のクリーム色の、、新車なのに凹んじゃって・・・

 失望感が少し、

 でも良かったあ!と言う気持ちの方が大きいな!

 




 僕のボディーは、高性能になったのだろうか?

 まだコントロールが出来ないから、気をつけて運転しなさいよ!

 って夢は言いたい?

 のだろうか??

 分からない・・・




CA397800.jpg















 チャンプアン橋、だったと思います?





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::