魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 5?6?年ぶりのバリでしょうか?

 今まで僕は旅行について行った感が強いのですが、今回は僕がリードする側・・・

 英語もインドネシア語も、チョボチョボ以下なのです。

 まあ行ってしまえば、つっかえつっかえでも何とかなるとは思うのですが、旅行にはスムーズな流れや余裕も大切な要素!

 暫らく悩みましたが、思い切ってブロ友の、リリーさんにお願いしてみることにしました。

 旦那さまはバリニーズなので、これ以上の助っ人はいないと考えたのです。

 図々しい僕のお願いなのに、リリーさんは快く引き受けてくださいました。

 ヤッター!!超ラッキーですぅ!!お2人と車、5日間のチャーター!

 どんだけ、心強いことか ^ ^v




CA397870_20130216030814.jpg
















 ガルーダのチケットの購入から一つひとつ潰していって、やっとングラライ空港の最終ゲートにたどり着きました。

 笑顔で待っていてくれたリリーさん、ダーリンのコマンさん、チャーミングなウェルカム・ドールのモモコ。

 逢えたときは、と~~っても嬉しかったです! ^ ^/

 モモコの持っているカード、Gの文字や枠取には、チロリアンテープを使ってるんです 絵も可愛いんですよ~

 


CA397721.jpg















 5日間走り回ってくれたスズキのワンボックス。お疲れさまでした!

 まずはマネーチェンジとデルタ・デワタへ。

  ↑ これ間違い!

 今(16夜)気づきました!
 空港 → 宿のKUBU SOCA → マネーチェンジ → デルタ・デワタ の順でした。

 訂正してお詫びいたします。〈(_ _)〉

 その後は、テガラランでランチ → コーヒー園 → ジェゴグ → マルタバを食べながら明日の作戦会議の一日でした。



CA397635.jpg















 おりしも聖バレンタインデー近し!レジの近くには、可愛いピンクの天使ちゃん達!

 バリのバレンタインデーは男性から女性へ、ラブの日!

 ホワイトデーのお返しはありません。笑




CA397634.jpg















 前へ回ると・・・

 キューピットがおっさん臭いうえに、やる気のなさそうな顔してんの!!

 思わず笑かされます!

 嬉しいよ! バリよ! いいなあ・・・ 早速ツボ突かれました!!




CA397834.jpg















 思いついたお土産や、シャツ、サンダルなどを買って、宿のKUBU SOCA へ。




CA397399.jpg















 KUBU クブは家・ハウス、 SOCA ソチャは石・宝石だそうです。




CA397403_20130215232824.jpg















 確かに、壁、床、柱などが石造りです。




CA397398.jpg















 ソファーの色は今年のラッキーカラー、ワインレッド(苺ジャム色)でした!




CA397396_20130215232818.jpg















 ウェルカム・フラワーのフランジパニが綺麗!いい香り 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/16(土) 19:47:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::