魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 神さまは 葡萄の木

 わたし達は その枝

 自分を通して 神さまを出してあげればいい

 それだけでいい

 優しさや 感謝の反対は 何とかしようとすること

 神に働いてもらったほうが早い

 神が わたしを通して働いている

 それを喜べばいい

 人生がうまく行かない人 健康じゃない人は

 人に あげない人

 あげればいい

 うまく行かないときは 

 神に 「うまく行かない」 と言う

 するとチャンスが 次のステージがやってくる

 “わたしを通して” と言うのが ケイシー流

 その時 自分の肉体を感じるんです

 あと 首は伸ばしておく 顎を少し上げる

 シンクロナイズド・スイミングの入場のとき

 チームの皆さん 顎を上げて首を伸ばして入ってくるでしょ

 顎を引いていたら 浮いていられません


CA397394.jpg














○ 
 瞑想会へいく朝。 気的には今日が新年。
 右の靴下をはいて・・・





 何とかしようとすると 首がこる

 首や関節の こりや痛みは

 怒りの抑圧です

 神は 生命のエネルギー

 よし! やってやるぞー!

 これが 怒りだね

 スポーツの選手は 怒りを上手につかう

 イチローがピッチャーに向って バットを立てている時

 あれは 怒ってるんですよ

 やってやるぞー! と出す

 神と繋がる

 そのとき 目的を (こりを取るとか) はっきりさせる (と取れる)

 ワオーーッ! やる!

 神と繋がり 出す

 ある 私がある

 いいことが いっぱいある

 怒らないと あげられない

 色んなレベルがあるけど 

 “私は すばらしい存在” それが一番はじめのやり方


CA397393.jpg















 さて次は左、と? あれ! 右の靴下だよ??
 あれ~~! 俺の足 エンヤ婆になったか?





 ケイシーは占星術を勧めている

 チャートを作れば その人の人生の傾向はみんな出てきます

 読む人のくせで 解釈は多少違います

 私のチャートもありますが 私の人生の傾向は全部その通りです

 でも私は星占いをしない 過去生にも興味がない

 私の過去生が出てくるのは 「ドリーム・レッスン」 だけです

 占いに どんな卦が出ていても

 「私はこう生きる!」 と言うのが一番強い


CA397396.jpg















 ・・・と思ったら、かかと上にして履いたのでした!笑!!
 朝から かなり笑ろた。 ^ ^;




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::