魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA397349.jpg















 ああっ・・・ キレイ~~!!  ・・・




CA397353.jpg















 窓を開けてみると、昨日の雪の跡が・・・

 そう言えば明け方、

 ガリ!ガリ!ガリ!

 って、凄い音で目をさましました。

 カーテンを開けてみると、車がアイスバーンをゆっくり通過していました。




CA397357.jpg















 こうして窓を開けると、空気も冷たい!

 出かける皆さん、滑らないように気をつけてくださいね!




CA397358.jpg















 今日はどんな一日になるだろう?

 クレドール、ティンク、光たち、いつも一緒にいてください・・・

 僕を通して、世界を体験してください・・・

 目に見えない光(モシャモシャ)は、いつも目の前にあるんだっけ・・・

 いつも在る光・・・ でも見えない。

 心が彷徨わないときだけ見えて輝く・・・ 光・・・

 身体がある時だけ、できる体験





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::