魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 僕は一段落ついた感じがしているんですが、Yちゃんも似たような感じ。

 クリスチャンだった彼女、余りにも “つみ”、“罪”、“罪びと”、“汝、罪人よ” の多さに、元々唯一つの神があったはずなのに・・・

 「いったいこれは何なの?世界とは何なの?この世界を知るために魔女になる!」 と魔女見習いの宣言をしたころ、僕と出会ったのです。

 それからもう4年になるんですが、この前会ったとき疑問は解決したと言っていました。

 自分の中心に空間が生まれて(大雑把に言えば、つまりが取れたんだと思います)天と地の力が自由に自分の中を流れるようになった。と・・・

 嬉しいです・・・ 

 色々な体験を一緒に重ね、それぞれの体験を持ち寄り、ありのままのお互いで幸せなことを感謝します。

 「さてこれからは・・・? って感じなんだよ」 って言ったら、

 「人の資源になる」 って返ってきました




CA396494_20121204005917.jpg



















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::