魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 hikari-03.jpg

 パイロットランプ






 物質と反物質が出会うと、消滅しネルエギーになる。そのネルエギーは光と呼ばれています。
 電子(マイナスのネルエギーを持ってる) の反物質は陽電子です。
 光の反物質は反光です。 いや!そんなものはありません ・・・
 光の反物質は光自身です (闇ではないんです)。
 光さん! いったいあなたは何者なの???

hikari-04.jpg

寝室の明かり






 で ・・・ 話、飛びますよ。 漢字ってすごいと思いません?
 “光” って云う漢字、 “真ん中からひかりが出てます” よね!
 ただの ひとり納得か ・・・

pureadesu.jpg
すばる






 で ・・・ また話、飛びますよ。
 僕たちって、すぐに対立しますよね。お互いに否定しあいます。よくケンカになります。
 僕たちって、光そのものの存在だ、とも云われています。お互いに光だから戦っても消滅しないんでしょうか?でも戦争やって、相手を消滅させようとして自分も消滅したりして (昔からず??????っとやってる)。 かっかして、憎しんで、ものすごいエネルギー発生させてますよね・・・まさに物質と反物質の出会いそのもの!

hikari-02.jpg

カーネリアンの穴を通過する光






 でも、いや、たぶん、・・・ 両方持っているんですね。物としての側面と、光としての側面・・・
 それぞれが、お互いに補完しあっている。
 それが僕たち。 その両面を体験して、気づいて行くのかな?

hikari-01.jpg

レインボー・クォーツに現れた光
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::