魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨晩、遠藤さんの状態が気になって、整体をする約束をしていました。

 聖山から下りて、天気もよく、障子を開け放って、外気と太陽にも手伝ってもらいました。




CA396843.jpg















 これが開ける前のステキな“障子”! 黒い部分はニャンコの出入り口




CA396844.jpg















 ミコ太が顔にくっついてグル~グル~ ・・・




CA396845.jpg















 足元にチャイも登場! ・・・




CA396846.jpg















 二匹の猫が(狛猫)狛犬になってくれています。^ ^

 阿形のミコ太(右)グル~グル~

 吽形のチャイ(左)無言で

 遠藤さんの極性を調べて、地球の極性と合わせてあります。

 ミコ太とチャイの助手の働きで、東西南北のポラリティーの完成。

 太陽を背中に、風にそよぐ木の葉の音を聴きながら、僕は肉体を置きながら
この世を少し離れる感じ・・・

 天と地を結びながら、みんなと宇宙の一体感を創ります。

 仙骨に置いた親指にクモ君が登ってきて、ジ・・・・・っと何かしてくれていました。

 みんなで一つの、愛でいっぱいの体験でした。

 終わって僕も元気になりました。10年ちょっとの治療師の体験の中で最高の施療でした。

 本当にありがとうございました・・・

 




CA396850.jpg



















 施療がちょうど終わったとき、Yちゃんが残念そうに、

 「まだまだ、あるのよ~~」

 って集めてきたのが、この栗たちです!




CA396849.jpg















 栗と一緒に並んでいるポットは・・・

 “ブナ” や “ミズナラ” や ”ヤマグリ” の種を蒔いたもの。

 太田さん(左)が大切に育てています。

 聖山の使われなくなったスキー場の斜面をブナの森にする夢があります・・・

 嬉しいですね♪♪  『木を植える人』がここにも居ました!!




CIMG8044b-300x225.jpg











 写真お借りしました。

 ミコ太、特別出演!^ ^(農楽里さんの野菜畑で)



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::