魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396748.jpg















 取り合えずお昼のお蕎麦を目指して出発! 出たのは9~10時の間だったでしょうか?

 関越はどしゃぶり!!

 写真の横川SAでは、小ぬか雨・・・

 碓氷軽井沢を下りるときは、もう止んでいました。^ ^




CA396757.jpg















 1時前に到着。

 中軽の“かぎもとや”さんは10年振りと言ったところ。

 背中に招き猫と、達磨さんと、大熊手。

 一番奥の一番おめでたい座卓が空いていました!笑




CA396753.jpg















 大ざるの(美味しい処では大盛にするという)Yちゃん、並ざるの僕、天ぷらは
一皿を山分け。

 並にしといて良かったあ~~ 二人とも夕方まで何も食べる気がしなかった!!




CA396763.jpg















 軽井沢の紅葉は赤味が目立ちます。まさに今がベスト・シーズン♪♪

 雨上がりでしっとり濡れていて、艶(あで)やかな色合いでした。



CA396766.jpg















 旧軽を抜けて、前回行けなかった「白糸の滝」へむかいます。

 どこを走っても紅葉の真っ只中!!




CA396769.jpg















 標高が上がってくると、唐松の黄色以外は既に紅葉は終わっていました。




CA396774.jpg















 「白糸の滝」着いたも同然!




CA396786.jpg















 なるほど「白糸」だ・・・

 


CA396778.jpg















 写真を撮っていると・・・ 奥のほうで・・・

 何やら怪しげな行動のYちゃん・・・





   
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::