魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
  昨日のお昼ころこんなメールが届きました!



> いま、日比谷公園にいます。
> 一文字違いの『スダジイ』の木があったので、思わずメールしちゃいました(笑)
> これからプランタン銀座のアロマフェアで、Sさんが講師をする講座にでてきまーす。
> では、また

> N



 ところがその日の朝・・・

CA396715.jpg















 僕は、瞑想会に行く途中に『スダジイ』の実を拾っていました!






 本名、あだ名、合わせて僕には、九つほどの呼び名があります。

 『スダジイ』と一文字違いのが・・・ 確かにあります。^ ^

 不思議な、不思議な、考えられないようなシンクロニシティも幾たびも経験していますが・・・

 今回のは、ほのぼの系でした




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::