魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396709_20121101210559.jpg















 ベランダ・・・ 何かいるんですが・・・




CA396705_20121101210732.jpg















 ニャンコ!^ ^




CA396707.jpg















 小さい身体のお姉さん。




CA396706_20121101211223.jpg















 同じかっこうでいると、すぐに眠くなるのは僕と同じかな。笑




CA396710_20121101211320.jpg















 何匹か遊びにくる野良ちゃん、この子だけ触らせてくれます!!

 ソプラノ・ヴォイス、可愛い小声で ミャァ ミャァ って呼びかけてきます



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
かわいい~
うつらうつらとしてる姿もイイ!
毛並みも凄くきれい
緑の中で森の中に居るみたいですね~♪
2012/11/01(木) 22:07:49 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
猫大好き!!
僕も猫みたいに好きに生きています。^ ^

今日、出張先で嬉しいことがありました!
僕のこととても気になるのですが、吠えて近づけなかったトイプードルのソラちゃんが、帰りに玄関まで送ってくれて、名残りを惜しんでくれたのです・・・

凄んごく!嬉しかった!!
2012/11/02(金) 20:42:49 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::