魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396697 (2)















 10時すこし過ぎ、遅い目覚め・・・ 今朝も光がキレイで窓辺に引き寄せられます!




CA396701 (2)















 扉を開けると、光の温かさを顔に感じます。  




CA396702 (2)















 輝くみどり達にニッコリ



CA396700 (2)















 風が爽やかで、甘い香りが空気の中に・・・




CA396690 (2)















 光に向かって目を瞑り、呼吸法をします。

 目を瞑るとまぶたを通過した光が真っ赤!!




CA396692 (2)















 写真は指のすき間から太陽を撮ったもの。指の血液(毛細血管)を通ると同じような赤さになりました!!

 爽やかな風をほほに感じます。風の音が・・・上空でうなっています。

 甘い香りの中で、明るい、温かい、赤を感じています・・・

 鳥たちのさえずりが聴こえています・・・

 のどが少し痛いので後ろに向きを変え、首の後ろを温めました。

 ああ・・・ 温かくて気持ちがいい・・・

 とかしてたらゴミの回収車が来てしまった!!

 水曜日にまとめて出します。笑




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::