魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396690.jpg















 二角取り。





 忘れていました! 前ソフトの開発会社にいたとき、10数年前はまっていました!笑

 何かの拍子に思い出して、又はまっています!!笑

 単純なのが良いですね。

 熱く、怠惰な自分? と出会えます。




 もうこれ以上打つ手が無くなると、「手詰まり!」が出ます。

 以前は「手詰まり!」が出るまでは諦めることなく、次の手を捜していました。

 これが中々見つからず、イライラしながら探すのです。

 でも10数年前と少し変わりました。




 ある程度探して見つからなかったら、降参してリセットしてしまうのです。

 ゲーマーとしては失格といえるでしょう。^ ^;

 リセットしても、手が悪そうなときは、良さそうなのが出るまでリセットをくり返してね♪♪

 こだわりを捨てると人生が楽になります。

 パイが次々に消えるところが好きなんだ、と分かりました。

 消すために、消えない時間に苦しむことが減りました。笑






 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::