魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 『霊性の時代の夜明け』 に、意識の中でわたし達の 選択する考えが
いかにして物質化し現実となって体験に繋がっている のかに関する記事がありました。

 生きている喜びを体験なさりたい、すべての方へ!! 贈ります。

 すべての人にとって、この星が幸せを分かち合う場所になりますように・・・

 戸口で待ってくれているサナンダ、ありがとう!! 感謝をこめて♪♪



CA396649.jpg



















みなさん、こんにちは。
私はサナンダ。
(注 サナンダは、地上でイエス・キリストと呼ばれた霊とされている)


きょうの私のメッセージはとても簡単だ。「あなたの人生に何が起ころうとも、思考や感情を乱されないようにしなさい」。

今のあなたたちの世界の状況においては、これがとても重要であることをよく理解してほしい。なぜなら、これは根本的な変化に対してあなたが貢献できることだからである。

あなたはこれをすることができる。なぜなら、あなたはいつでも、あなたの人生の支配者であったからである。ただし、あなたたちのほとんどが、このことに気付いていない。

あなたたちは、こう考えるように育てられた。「思考や感情は支配できない、それは勝手に起こってくるものだ」と。

しかし、これは真実ではない。何があなたの意識を占領するかを選ぶのは、あなたなのだ。「考え」というのはあなたの脳の中にあるのではない。それは広大な波動の領域の中の一部分である。そして、あなたの脳はその波動の領域の中に存在している。


思考というのは波動であり、あなたの脳の中を通り過ぎて行く。あなたは、どの思考をあなたの中にとどめるか、どの思考を有益だと認識して繰り返し利用したいかを選ぶことができるのである。

あなたたちの多くは、何を考えたいかを選ぶ方法を理解するようには育てられていない。したがって、多くの人において、この能力は弱くなっている。人生のはやい時期から、この波動をどうやって扱うかを教えられなかったからである。あなたたちはいま、自分は思考の犠牲者だと感じるようになっている。しかし、それは単にそう信じるように仕込まれたからにすぎない。

あなたたちの多くは、思考に感情がともなうことに気付いているであろう。そして、楽しい思考であろうと不愉快な思考であろうと、同じ思考を長い間繰り返せば繰り返すほど、はっきりした確かな感情が生まれることにも気付いているであろう。思考は、それに伴う感情と結び付いた瞬間に、あなたにとって現実感を持つ。そして、それが、「現実化」をスタートさせることになるのである。あなたが創造するものは、遅かれ早かれ、やがて手に触れることのできる現実として現れる。

そして、あなたたちも知っているように、ポジティブな思考はポジティブな感情と現実を生みだし、それによってあなたのエネルギーをますます強化する。逆に、ネガティブな思考はネガティブな感情と現実を生みだして、あなたのエネルギーを下げてしまう。あなたの波動は下がり、濃厚で重苦しいものとなり、幸福感も活力もなくなり、あなたは簡単に、あなたの上に支配力を振るおうとする者の餌食になるのである。

私はいま、あなたたちがこのネガティブな創造の悪習に気づくことを心から願っている。ネガティブな創造・・・それは、あなたが脳の中で、神に由来しない何らかの思考や感覚にとどまった途端に始まる。

重要なことは、毎日、できるだけ定常的に、自分の思考パターンをチェックし、ネガティブなパターンを、意識的に、あなたが正しいと感じ、幸せと満足感を得られるもので置き換えることである。

そして、さらにもう一歩先まで行きたいと思うなら、あなたのハートを神の創造の真実の世界におき、二元性の世界にある制約を超越することである。

幸福を固く選択することによって、あなたはネガティブな波動や、この惑星にしがみついて繰り返し再生しようとするネガティブな存在を妨害することができる。

あなたたちは気づく必要がある。人間を囚人のような今の状態に閉じ込めている重くて低い波動に抵抗し、それを変化させるかどうかは、あなたたち次第なのである。

だから、あなたたち自身の利益のために、あなたたちの思考に、まず愛の感情を流し込むことを思い出しなさい。そうすれば、ネガティブな思考は起こらなくなる。あなたの思考にハートの忍耐力を供給しなさい。そうすれば不必要な争いは起こらなくなる。あなたの思考にハートの穏やかさを供給しなさい。そうすれば攻撃的な思考は起こらなくなる。このようにして、あなたたちは、あなたたちの新世界を作り出すのである。

皆さん、これは偉大な学びのプロセスである。あなたたちはみんな、この人類解放の栄光のプロセスにおいて、何ができるかを知るためにここに来たのだ。

あなたたちはみな、これを行うためのすべての道具を持っている。誰でもいつでも持っている。それは人類のすべてに与えられた生まれながらのギフトなのだ。どこかほかを探す必要はない。あなたたちはみな、この意識のプロセスを実行するための気づきと能力を与えられているのである。

これは、道徳とは関係ない。宗教とも信仰とも関係ない。あるいは、よい報いを得るために善人であることとも関係ない。これはあなたたちがしたいと思っている課題なのである。なぜなら、あなたたちは本当の自分の本質を発揮したいと望んでいるからであり、あなたたちの世界を自分とすべての人の利益と幸福になるように変えたいと思っているからである。

だから、あなた自身と世界に何が起ころうと、あなたの心を高く保ち、エネルギー体の波動をできるだけ強くし、乱れをなくすことが、いまあなたたちにできる最高の奉仕なのだ。なぜなら、あなたは愛と平和に満ちたハートでそれを維持するからである。


あなたが無視するものは、何であろうと、栄養と支持を得られなくなり、やがて消滅する。特に今は、神の祝福の光があなたたちの惑星の上に確立されようとしているときなのである。


私はいつもあなたたちと共にいる。そして、私のハートの愛によって、あなたたちが自分のハートを信頼するようにと鼓舞する。

私はサナンダ、銀河の中心の戸口であなたたちを待っている。



--------------------------------------------------------------------------------



タイトル:  世界を変えるために、あなたたちがなすべきこと
日付:   2012/7/18
チャネラー:  Ute
URL:: 
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/07/message-from-sananda-10-task-to-change.html





コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::