魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396645.jpg




















CA396649.jpg




















CA396646.jpg



















 聖パウロ教会でお祈りをした数分後、トイレに行きたくなりました。

 チャーチ・ストリート軽井沢という店舗の集合施設にトイレを見つけまして入ろうとすると、これが有料で!

 お金を投入するとコインが出て、そのコインでトイレの入り口が開くようです。

 コイン販売機?の前でコインを出そうとしていましたら、突然目の前の扉が開いて・・・

 「そうぞ、お使いください

 と、ニコヤカに出てきた男性に言われました!!

 僕はお礼を言って、ありがたく使わせていただきました。(僕もニコニコ)




 皆さんは偶然だと思うかも知れませんが、僕は偶然はないと思っています。

 「そうぞ、お使いください

 と言ってくれたのは(そのようにプログラムしたのは)神さまだと思っています。

 教会でお賽銭を、じゃなくて!教会ですから、浄財と言うのでしょうか?を揚げたから?

 いや、神さまは取引はしません。

 勝手な僕は、神さまに気に入られたから、と思っています。笑

 (皆さん悲観的な決め付けをよくなさいますが、こういう決め付けが一番お得!「神さまに気に入られたからに決まってる」って)

 でもなんで? 神さまがトイレから・・・

 実は、神さまは綺麗なトイレが大好きなのです。有料だけあってトテモ、トテモ、綺麗なトイレでした。

 それに神さまは、ジョークやギャグが大好きですから、開けるはずのないトイレの扉を、神さまが開けて出てくるって絵は面白いじゃないですか!!

 それをこの子羊は分かるかな? って神さまらしい悪戯(いたずら)心を起こしたのでしょう。^ ^

 神さま 大~い好き!!




 神さまからのプレゼントは凄く嬉しいです♪♪

 “扉の中に入って、使いなさい” この問いかけはワクワク

 まずは、自分がすでに中に居ると意識する必要がありそう・・・

 このビッグチャンス!! 何をどのように使うかは?? 追々工夫することにいたします。

 あなたがなさったかどうか? 超意識に聞いてみました。

 YESでした!^ ^ ありがとうございました!!




 
 

 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::