魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396566.jpg















 むすめの夫くん、念願の転職が決まりました♪♪ まだ少し先なんですがね。お祝いをかねて皆んなで夕ご飯を食べにいきました。

 職種が変わるわけではありません。同業A社から、同業B社へ。以前からB社で働きたかったそうです。

 人生は自分の望みを選択して実現する場です。

 新しい扉の前でウロウロしていると、人生の第2幕、第3幕はいつまでたっても始まりません。

 人生を平穏に1幕で過ごしてもいいんですよ。でも未来生の何処かでいずれ第2幕、第3幕という次の扉の前に立つ時はやってきます。

 娘たちが選んだ 「けん」 にはリニューアルのお祝いの花飾りがありました。

 パパの転職には世界からの祝福が・・・!!

 こういうの偶然じゃないんですよ♪♪




CA396556.jpg















「けん」 は、ステーキ、ハンバーグ、生パスタのお店。






CA396561.jpg
















 サラダバー、カレー、アイス、ご飯、パン、などフリーのコーナーがあり、サラダバーは充実な品揃え。




CA396557.jpg















 皆んなで楽しめ、お腹がいっぱいになりました。^ ^

 主体と客体、本人と対象が “ひとつ” になっているの 分かりますか?

 これ、由羽の大好きな遊びです!!




CA396573.jpg















 ピンボケなので Upしました。 約1名はテーブルの下に・・・




CA396567.jpg















 お腹がいっぱいになった後は、僕のアパートへ移動。

 今日、雨で運動会が中止になった由羽(ゆう) が、練習した “宇宙人を呼ぶ踊り” を踊ってくれました♪♪




CA396568.jpg















 心(しん) はパパに You Tube を出してもらって、パワー・シャベルと赤ちゃんが泳ぐ画面を見ていました。

 皆んなで整体ごっこもできました。パパさんにかこつけて楽しませてもらいました。笑

 むすめが、2年後の春、心が幼稚園にいったら気兼ねなく整体を受けたいって言ってくれたのも嬉しいです♪♪

 幸せですねぇ。笑



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::