魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 今日は台風一過で、空も、光も、地上も、とても、とても、綺麗でした!!

 狭山のクリーンセンターに所要で行ったのですが、光の中を走っているようでした♪♪

 被害に合われた方には災害にしかならないのかも知れませんが、世界はこのように時々清められて、美しさを取り戻すのでしょうね!!




CA396527.jpg















 狭山のクリーンセンターは入間川の河川敷にあります。

 遅れて咲いた彼岸花も見ごろでしたよ!




CA396533.jpg















 昨夜の台風に耐えたんですね!倒れながらこんなに見事に花を開きました。

 彼岸花を見るといつも 金子みすヾさんを想います。『地底に住む小人たちの線香花火』 って言ったんですよ!!! (言葉は少し違うかも?)

 少し前は蝉の声がうるさかったのに、コウロギだけが鳴いていました。気温は夏ですが、もう秋です。



CA396525.jpg















 ほら!この空、見てください・・・




CA396535.jpg















 ・・・ 世界中に透明な光があふれていて ・・・




CA396540.jpg















 ・・・ その光がまっすぐに届いている ・・・  





CA396547.jpg















 そんな光を背負って出来た影。ちょっとプラナリヤっぽい。笑

 でも影の輪郭に身体から放出されているエネルギーみたいなのが??

 気のせいか見える・・・




CA396538.jpg















 光に貫かれているようで・・・

 何か、感じた、もっと違う、感じ・・・

 言葉が出てこない・・・・・・

 くもりの無い世界みたいな・・・・・・







 PS “美は、すべての生命によってあらゆるところにかたちづくられている。探す必要はない。向こうからやってくる。”

 この感じが近いですね・・・ 彼らに招かれました!! ありがとう・・・ また招いてね~♪♪




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::