魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 昨日26日は二人連れのお客様がキャンセルになってまして、お仕事無し!!

 こういう時はいつも 「ヤッターーッ♪♪」 って思ってしまう、楽なのが好きな怠惰な治療師。やる事がないと、どこまでも低きに流れてしまう私です。笑





 26日。朝6時半頃いったん起きる。


 また寝て、8時過ぎに起きる。


 携帯の写真見てたら、ブログにUp したくなって・・・


 お昼頃かな? 残り物をつまんだらまた眠くなって、寝る。


 たぶん3時頃目覚めて、お腹がすいたし食べ物がないので、サービス券があった 「ガッテン食堂」 へ。 秋のシャケづくし丼 + 天ぷら セット!


 食べて帰ってきたら、また眠くなって9時半まで睡眠。


 どこかでお風呂入ってるんだけど、思い出せない・・・


 さすがに眠くない!!


 色々ダラダラ、録画見たり・・・
 色々ダラダラ、「彼氏彼女の事情」 見たり・・・
 色々ダラダラ、明日のお昼作ったりして3時ころ寝ました。


 秋のシャケづくし丼 + 天ぷら セット(実はこれにみそ汁と、白玉のデザートが付いていたの~)、僕には多すぎて、その後は寝るまで (苦しくてお茶ぐらい・・・) 食べられませんでした!


 生産性を求められない、猫の一日のような日でした。こういうダラケタ一日がたまにあるのは好きです♪♪ 「ガッテン食堂」 でサービス券使ったのと、翌日のお弁当作ったの位ですかね?生産性と呼べるのは。^ ^;






CA396493_20120927221138.jpg












○ 
12時少し過ぎのお月様・・・30日は「中秋の名月」ですね。





 27日は8時少し過ぎ起床。今日は一日、目がパッチリしてました。



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは!

美味しそう~
>秋のシャケづくし丼 + 天ぷら セット!
しかも白玉付きでしょ?!

ステキすぎる♪

もうすぐ中秋の名月なんですよね!
お月見が楽しみ~
2012/09/28(金) 10:46:58 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
美味かったですよ~!!
サービスらしく、ごはん大盛りすすめられました。皆さんよく入るなあ!!と感心。^ ^

『Ray の ついったぁ~~~て』さんの10月10日の「みんなの空」
リリーさん、どうします?

僕は10日は長野なので、長野の空をUpするつもりです!
2012/09/28(金) 23:46:08 | URL | G #-[ 編集]
もち参加しますよ~♪

長野の空ですか!
いいですね~

アタシは熊本県内ですよ~!
秋の空、気持ち良いですもんね~
山がいいかな~それとも海にしようかな♪

わっくわくします!

2012/09/29(土) 20:57:20 | URL | ウォーターリリー #T4VI7/Tg[ 編集]
了解しましたあ!

楽しみにしてますね~!!
2012/09/29(土) 22:31:24 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::