魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 Kさ~ん!!、N先生のとこ行ってヒマシ油湿布してきましたよう!

 先生もお母さんも冬生まれで、暑い夏は苦手のようです。

 お母さんもへろっておられて、お二人とも出来るように、福田治療院からヒマシ油とリネンを送ってもらおうと思っています。



CA396489_20120917184131.jpg















 9時40分位に着いてしまい。ほとんどのお店は開店前。






CA396484_20120917184226.jpg















 お昼の調達をと思っていた東急ストアも開店前。オープンまでベンチで休憩することに 

 ベンチの周りには落ち葉が・・・ 秋ですね・・・

 パラパラと通り雨。




CA396487_20120917184255.jpg















 サクラの木の落ち葉でしょうか?




CA396488_20120917184326.jpg















 台風16号の影響で変な天気!

 施療を終えて外へ出ると、天気雨でした!!あいにく折傘を忘れまして治療用のタオルを被って駅まで歩きました。^ ^;

 先生はもう大丈夫かと思います。「ムギュ~~」もお伝えしましたよ

 それも含めて皆さまのお蔭です。とおっしゃっていました。^ ^

 とあるきっかけで、治療にも専念できるようです。

 やはり2012年、新たな扉が開くようですね!!





 ここまで来ると、「あぁ・・・中華街が近いなぁ・・・」 っていつも思います。おかゆ食べに行ったのだいぶ前だよね。笑




  
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::