魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396513.jpg

















The Lord Of The Rings - Into The West






 ロード・オブ・ザ・リング の音楽を漁っていました。

 全てを支配できる指輪のお話です。

 世界中の多くの方々は、このリングが欲しいのでは・・・

 でもそれは人々と、この世界の、言い表すことのできない深い孤独を表すものです。

 テーマの曲や、シャイアの曲や、1話のラストで流れるエンヤの - May It Be も好きです。

 でも今回、3話のラストの “Into The West” が・・・ 心にしみました。

 モルドールの城門の前でアラゴルンが 「フロドのために!!」 と言って走り出すシーン。

 一生懸命、何かのために生きること。何かのために死ぬこと。

 そのために生き、そのために死ねること・・・

 それがあったらいい、と思いませんか?

 その何かとは、生と死という制限を超えた道です。

 「何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの」 このブログのテーマが僕の探し求めるものです。

 神は言います。「汝の欲することを成せ!!」 と、

 これが一番難しいなあ・・・・・・

 立ち止まって考えても、どうにもならないし・・・・・・

 色々やってみるしかない!!と思っています。

 






Into the West - Instrumental with Lyrics


CA396517.jpg


















コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::