魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 9月1日は雨の音で目を覚ましました。

 6時~8時ころです。バケツをひっくり返したような雨が!アパートの軒先に当たって、凄い音!!

 しばらくすると静かになって・・・

 その繰り返しをうつらうつらしながら聞いていました・・・・・・仕事に出るときも雨だなあ・・・ って浅い眠りの中にいました。


CA396481.jpg















 それが家を出るころには晴れていました!^ ^

 これは昼ころの写真。



CA396482.jpg















 いい雨です  乾き切っていましたからね。



CA396483.jpg















 暑く、熱く、空気もカーーン!としていたのが、雨の匂いも混じった空気には、しっとりとした潤いが



CA396484.jpg















 仕事が終わったときには、こんなに晴れ間が!

 激しい雨と晴れ間が、短時間で交互に・・・ 南国のようです。



CA396486.jpg















 夜はおぼろ月夜。外の涼しい風が気持ちよくって、網戸で寝ました。

 31日のブルームーンも綺麗でしたねぇ・・・




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::