魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 風邪やインフルエンザに掛かってる人多いです!
 
 ゾクゾクしたり、咽が痛かったりしたら、できるだけ体を暖めましょう。
 マフラーを忘れないように。勿論、マスクやうがいもね!
 首の周りや、背中の肩甲骨の間は呼吸器と密接なつながりがあります。
 
 風邪の引き始めなら、肩甲骨の間にホカロンを貼っておけば、治ってしまうことも多いです。
 紋付を着たお侍さんの後姿見えますか? 貼る場所は? 背中の紋のところに貼ってください。大きいのなら一枚。小さいのなら二枚。紋の両側に一枚づつですね。

montuki.jpg
この背中、この姿、波動を感じませんか?誰でしょうか?
答えは明日の夜にUPしますよ?♪





 

 もう一枚の絵を見てください。女性がうつぶせになっています。
 ピンク色に示してあるところを暖めてください。
 肌着にじかに貼ると低温やけどを起こす場合がありますので、上着の裏側にピンク色の部分に当たるように貼るといいとおもいます。
 ピンクの場所がホカロンに比べて広いですが、貼ってみて 「あ?気持ちい?!」って場所なら大丈夫です♪

hokaron.jpg
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::