魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 お昼を食べに Hot・Pot さんへ!


CA396460.jpg















 このお店は安らぎます・・・

そろそろ葡萄が見ごろかな? って来たのです。




CA396458.jpg















 新しく作られた窓際の席へ・・・

 奥さんが 「今年は暑さのせいか?葡萄がダメでねえ・・・」




CA396461.jpg















 ランプの陰には、スナフキンがいました!!

 となりのムーミン公園からお散歩でしょうか。




CA396462.jpg















 コーヒー・シュガーのスプーン? よく見ると・・・




CA396463.jpg















 帽子をかぶったニャンコ!! この写真ではよく分かりませんが、猫のシェフさんのようです!

 朝が抜歯だったので、おとなしく和風雑炊に。。食後のチーズ・ケーキ!これは外せませんがね・・・^ ^/




 夕ご飯はヤオコーで買った、炙りサンマの押し寿司と、バジル・ソースで食べる海老と野菜の巻き寿司、アボカド、スイカ、食後のおはぎ♪ 南三陸から届いたホタテの燻製でいただきました!!

 昨日は、何も作らない、楽チンな休日でした♪♪




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::