魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
 3週間前には虫歯が痛くなって、南三陸用に痛み止めを出してもらいました。

 2週間前は左足の親指が痛くなって、原発のデモを断念。

 1週間前、先週の月曜に軽いギックリをしたのが少しづつ悪化して、ツアー2日前の夜はベッドから立ち上がるのが辛くなり、これはもう南三陸のツアーは無理だと思いました。

 でもその夜掛けた波動と、前日Yちゃんがしてくれた腰の調整が効いて、無事ツアーに行くことができました。 感謝!!






CA396453.jpg















 帰ってきたら、ベランダのチュベローズの蕾がこんなに膨らんでいました♪♪

 この前の花屋さんのは結局咲きませんでしたので、期待も膨らみます!!




CA396454.jpg















 どこから飛んできたのか、シュロの芽? (一枚葉の子) も育っていました♪♪




CA396455.jpg















 今朝、朝一で抜いてまいりました。 初抜歯!

 乳歯から生えかわって50うん年・・・ 本当にありがとう!ご苦労さまでした!!

 って ブログやってたら、ピンポ~~~ン♪ って??




CA396456.jpg















 お荷物が届きました?




CA396457.jpg















 頼んでおいた KareKano 全21巻!!楽しみですね~~♪♪


 今日の午前中は、南三陸から送った荷物も届くことになっています。^ ^


 




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おお届いたんですね。
良いなぁ。

実は僕も人に借りて読める展開になりそうです。
また感想聞かせてください。
2012/08/23(木) 23:15:26 | URL | ASA #-[ 編集]
ASA さまへ

借りて読めるなんて、良いじゃあないですか!

僕は昨夜はネムネム、今夜は仕事が入って、プチプチの梱包のままです。

明日は午後が空きになったので、やっと読めそうです!笑
2012/08/23(木) 23:38:00 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::