魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA396398_20120811211458.jpg
















 エジプシャン・オイルという筋肉疲労用のオイルでマッサージしましたら、ほぼ回復いたしました。

 昨夜、お風呂に入ったときは、親指付け根の関節部分が赤くなっていましたが、今はそれも消えました。痛みも無理な力を掛けなければ大丈夫ですね!






 そう言えば、昨日出張先のテレビで、韓国の大統領が竹島を訪問。って報道されていました。じゃあ歓迎!? って思ったら、領土問題なんですね・・・

 竹島は島根県の一部だそうです。

 テレビ観てたら、竹島には韓国の施設はあるわ!韓国の国旗はあるは!韓国のヘリポートはあるわ!韓国の警備員(軍隊でしょ)は常駐しているわ!

 え!え!日本の国土に韓国軍が住んでるの!!

 大統領の訪問を遺憾だ!なんていう前に、何で今までほって置いたの???日本ておかしな国です。

 領土内に外国軍が進入、基地までいかなくても陣地を築いているのを、ほって置いたら、その国のものだと認めていることになりませんか?




 尖閣諸島もどこかの国が空母や軍艦で海上封鎖してる間に、陣地を作るのは可能ですよね。

 相手も自分の領土だと言い張るとラチ開かないしね・・・国際司法ナンタラも当事者の片方が拒否ると開かれないそうです。

 


 これ、すごく分かりやすくしたら・・・

 自宅だと思って住んでいると、気づいたら知らない女が住んでいて、「これは私の夫よ。この家は私のものよ!」という事と同じ!! 島根県の一部とは言え、うまく寝取られちゃった状態にきわめて近いのでは?



 僕的には、憤慨したくなる部分と、島のひとつ位差し上げますという部分とない交ぜです。

 実際には、その島の周りで漁業をしている人は大変困りますし・・・ 島の周辺海底のレアメタルの問題もあるし・・・ 

 本当は空気と同じように、この星のものは、この星の人みんなで使うのがベストです。まだちょっと無理かな?

 でも不可能ではない。最近の “ヒックス粒子” の発見のとき、世界中の科学者たちが力を合わせたように。

 最初はヨーロッパだけで行う計画でしたが、技術的にも不可能で、粒子を軌道にそって加速させる電磁石は日本の技術がなければ完成しませんでした。

 みんなで仲良く力を合わせれば、開かなかった扉が開き “神の粒子” が出てきた。 天(アマ)の岩戸開きのようですね!岩戸の前では裸になって踊ることが求められます。

 ちょっと難しいですか?

 では違う言い方で・・・ 人が大切にしているものを大切にする。人が大切にしているものを取らない。

 これができるレベルの人たちは、だいぶ多くなったなあ。と思うのですが♪

 人が大切にしているものを取るのは、まだ子供だということです。



コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::