魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
CA395158.jpg



















 ボランティア・ツアー、去年は行きのバスの中、今年は南三陸で誕生日を迎えます。

 あれから・・・ 1年半・・・ 

 南三陸の様子を見て、感じてきたいと思います。

 僕たち一人ひとりのやれる事は、ごく僅かです。

 でもマザー・テレサのように、その僅かなことに愛を込めることはできます!

 支えるお手伝いが、少しできたら嬉しいです♪

 今回のチラシ を貼っておきます。

 南三陸に、親戚、お知り合いのある方は、ぜひお知らせください!

 当日、お会いできるかも知れませんよね!!




 今回、僕はツアーで行ってきますが、行かなくても出来ることは色々あります。

 今は、現地の物産品を購入することが、大きな支えになります。現地の人々の仕事を応援することになりますから!!自らの力で立ち上がろうとする人たちの、後方支援になりますからね♪♪





 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::