魂のワークブック

何だろう?私と世界にプレゼントしたいもの♪

 
G_20071219023713.jpg



みなさんは自分の中に “私” という意識が最初に訪れたときのことを覚えていますか?
私が小さな少年だったある日、それは前触れもなく、あっという間に意識の中にやってきました。
それまで私は神様の庭で遊んでいた‥ その庭と分けることのできない小さな存在だったのに‥

次の瞬間 “私” という感覚がしました。

“私” というのは “自分” のことなんだ‥

“私という自分” は世界で一人しかいないはずなのに、誰もが “自分のことを私だ” と思っている?

えーっ!すると、すべての人の数だけ “私” があるんだ!!!!!

この新しく知った不思議さに意識がめまいを起こしたのを覚えています。エデンを出たのです。

このブログは、その懐かしい庭、魂のふる里に帰る旅のノートといったら分かりやすいかも知れませんね。
意味不明な? 私にしか分からない部分もあると思います。 ま!私のノートですからw♪ なにとぞ年寄りの妄言、世迷言だとお許しくださいませ。

又、あの庭で遊ぶ日が来ると信じつつ‥。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんにちは!ブログスタートおめでとうございます。
2007/10/22(月) 11:00:24 | URL | み #-[ 編集]
ありがとうございます!!よろしくお願いしま~す!!
応援してね♪
2007/10/22(月) 12:37:11 | URL | G #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::